NO IMAGE

なんだかなぁ~・・・。

こんにちは、オイスターの依田です。

「ブログ」、なんだか世間で騒がれてますね。芸能人が謝礼をもらって実際は落札していないのに特定のオークションサイトを紹介していたアレです。

法に触れるとか、ブログには載せたけど謝礼はもらってないなど細かいところは置いておいて、私が一番気になったのは現状で名前が挙がっている芸能人の年齢。みなさん「いい年」ですよね。30~35歳くらいの方々。そして、それぞれ関わってしまった理由が知人の紹介で。。。言い訳は「認識が甘かった。」って・・・。子供か!?芸能界に入りたてで、社会の事とか何もわからない年齢ならまだしも、あんたはいくつだと聞きたいものです。
ブログですから、知人に頼まれて何かを紹介したりはあると思います。ただ、それに共感しているから、当たり前ですけど法に触れていないからブログに載せるはずですよね。ブログは他人に読まれる前提で公開しているわけですから認識が甘かったは全くもって言い訳になりません。
自分のブログに責任と誇りを持ってほしいと思います。

ちょっと熱くなってしまいましたが、私も2006年からブログを書き続けています。前述しましたが、ブログは他人に読んでいただく前提で各人書いていますよね。私は大した文章は書けませんが、良いと思う洋服の紹介と、過ぎ去る日々の中でちょっと面白いことなどをこれからもご紹介できればと思います。


 わざとだったらスゴイ・・・。

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG