NO IMAGE

し、新境地!?

JUGEMテーマ:ファッション

こんにちは、オイスターの依田です。
昨日は、ボールペンを見に、上野アメ横に向かいました。
おばちゃんが一人でやっていて、初めはそっけないのですが
何度か通うと心を開いてくれて、やがてマシンガントークを
繰り広げてくれます。。。憎めないけど、ちょっと迷惑。
さて、いつも湯島で降りてノンビリ上野まで歩くのですが、いつも
と違う出口で出てしまい、何も考えずに歩いていると・・・。
アレ??なんかいつもと違う。賑わっているのだけど異常にオトコ
が多い。メイド服を着た女の子がなんか配っている!
いつのまにか秋葉原の方へ歩いてきてしまったようだ!!
秋葉原と言えば、ヤマギワリビングに照明を買いに来て以来、十数年ぶり。噂には聞いていたが、こんなことになっているとは!
よく街でチラシやティッシュを配っていますよね。「○○コンタクトで~す。」とか「居酒屋なんとかで~す」。だいたいが「ヨロシクお願いしま~す。」的な渡し方。しかし!!メイドさんは違うのです。
チラシを差し出し「ニャンニャンッ」と一言。。。
これが「萌え」の世界観かと勉強させてもらいました・・・。
気を取り直して(持ち直して)、ジャケットのご紹介です!

Cantarelli
いいですね、柄が。
ダークカラーのコートからチラッと見えてもかっこよいと思います。

気持ちよく街を歩きたいものです。

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG