洗いざらしを楽しむ麻シャツ|finamore napoli

こんにちは、ミヤタケです。

ゴールデンウィーク始まりましたね。

昨日は休日だったので、栃木県の益子の陶器市まで足を伸ばしてきました。

窯元が出しているブース、作家さんが個人で出しているブース、それぞれ個性があって見ているだけでも面白い。

そして、お目当ての作家さんのところへ。

作り手の想いを聞きながら選んだ戦利品はこちら!!

土のにおいがする器。

洋服もそうですが、作り手のぬくもりを感じることができるモノに惹かれますね。

大した料理はできませんが、大切に使っていこうと思います。

さて、雑談はこれくらいにして、本日ご紹介するアイテムをご覧いただきましょう!

洗いざらしの麻シャツ。

finamore napoli のモノです。

これはやっぱりオイスターの夏には欠かすことのできないアイテム!!

チェリーとブルーの白抜きストライプ。

良質な麻の質感を出したいので、極シンプルな生地をチョイスしてます。

個人的にはこのチェリーカラーがお気に入り。

赤でもピンクでもない、濃厚なチェリーです!

ホワイトはもちろん、ネイビーのパンツにも好相性◎

裾の長さは、インでもアウトでもOK

さすが絶妙な長さで仕上げてますね〜

オイスターのおすすめは洗いざらしをアウトで!!袖まくりを忘れずに!!

コットンカーデのインナーに差し込んでもいい感じです。

これはオトナのコーディネート。

真夏には、ショートパンツ&ビーサン、なんてスタイルにもハマってしまう万能シャツ。

必携ですよ〜

シャツの最新記事8件

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG