NO IMAGE

食卓に笑顔を!

こんにちは、オイスターの依田です。
私には、モノから入る悪いクセがあります。
コーヒーも見た目が気に入ってしまったドリッパーを買ったことから、先日コーヒーセミナーに通ってしまうほどに。。。
昔すっていたタバコも、アンティークのジッポやレトロなマッチに興味を持ったから。
料理もそうです。カッコイイキッチングッズがあると、つい買ってしまう・・・。道具が揃えば料理もこだわりだす。キリが無いんです。
パスタやイタリア料理に是非使っていただきたいオリーブオイルをオイスターでも販売開始しました!

アンフォッソのエキストラヴァージンオリーブオイルです。
パスタの仕上げはもちろんのこと、様々なパンにつけて食べてもおいしいです。そのままなめてもおいしいくらい。
その理由は、世界で一番小さなオリーブの実で最もフルーティと言われている「タジャスカ・オリーブ」を使っているから。樹齢300~500年の木から手摘みして最新鋭の機械で搾油しています。
だから、そのままでもおいしいんです。アーモンドのような芳醇でフルーティな味わいと薄絹のような食感を味わえます。
岩塩をいれて、パンにつけるとおいしそ~!
他にもリゾットやパスタソースもご紹介しようと思っていたのですが、長くなったので次回にします。。。

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG