LucianoBarberaがネルシャツを作るとこうなります。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

先日ご紹介したLucianoBarbera。

本日は、個人的にかなり気に入っている”ネルシャツ”にフォーカスしてお届けします。

上質なバージンウールで作られたネルシャツは、各部にライトフランネルが配されるデザイン。

まさに唯一無二のBarberaらしい逸品です!!

ライトブラウンのグレンチェックにミディアムグレーのフラノ。

最高に上品な組み合わせ。。。これはたまりません。。

襟の裏にもフラノが張られていますので、さり気なく襟を立ち上げたときにチラッと見えます。

ネイビーにも同じミディアムグレーのフラノが。

ほどよいコントラストが◎です。

生地の光沢感もあり、ただのネルシャツではないことは一目瞭然。

袖をひと折りすれば、袖口もポイントに。

画像のようにインナーにタートルなどのニットを差し込んでみるのも良いと思います。

カットソーとのコーディネートに比べて、温かみがあり上品なイメージになりますので!!


【LucianoBarbera】

wool shirt

100%virgin wool

brown check ¥52000+TAX

navy ¥49000+TAX


こちらの商品は下記リンクのOYSTERWEBSTORE™にてお買い求めいただけます。

サイズの詳細も記載しておりますので、是非ご覧ください。

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG