無骨なリネンカバーオール。FORTELAの新作アウター。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

テレビをつければコロナウィルス、外出自粛のニュース。

都内も人が歩いていない・・・ホント映画を見ているような錯覚に陥ります。

こんな時だからこそオイスターは元気に営業中!!

ご来店いただいた方に少しでも笑顔をお届けできたらと思い、営業することにしました。

 

今朝も普段と変わらず、スタッフの岡田とスナップ写真を撮ってきましたのでご紹介します。

本日は、新たに入荷した【FORTELA/フォルテラ】のカバーオールをピックアップしてみます。

  ざらついた質感の麻がワークジャケットとよくマッチしてます。

”コーヒーの麻袋”のようなざっくりとした織り。

ミニマムなデザインながら存在感は抜群。

“普通だけどなんとなくいい”

そんなさり気なさを持ったジャケットです。

裾にはコットンのドローコードが入っていて絞ることが可能。

いろいろ試しましたが、ちょっとだけ絞っておくのが◎です。

視覚的にもいいアクセントになってますね。

モアシンプルがお好みの方は取ってしまってください。

着丈のバランスも絶妙です。

Tシャツの上にさらっと羽織れるリネン100%

夏のワードローブに加えたい逸品です。

上の画像に写っているACATEのポーチ、キャメルカラーがひとつだけございます!

休日の散歩用にも、バックインバックとしても◎です。

気になった方は是非お問い合わせください。

 

撮影中に遭遇したおじいちゃんワンコ。

自粛ムードたっぷりの南青山ですが、こんなゆったりした雰囲気もいいもんです。


【FORTELA】

カバーオール

ベージュ ブラック

リネン100%

SIZE S M L XL

¥39000+TAX

【ACATE】

レザーポーチ

キャメル

¥45000+TAX

 


 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG