洗練された大人のヘリンボーン|TITO ALLEGRETTOのジャケット

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

すっかりブログがご無沙汰になってしまいました。

インスタグラムはこまめに更新しているので、旬な情報は是非インスタのフォローをお願いします!アカウントはoyster_aoyamaです。

さてさて、本日はここ数シーズン気に入って買い付けをしているナポリのTITO ALLEGRETTOのジャケットをフォーカスしてみようと思います。

スタッフの岡田君に着用してもらったこちらのジャケット、グレーベースにブラウンの糸でヘリンボーンの柄が入ったもの。

分かりますでしょうか??

画像だと打ち込みがしっかりしていて、かなり重そうな生地に見えますが・・・

それが、見た目とは裏腹に!

カシミヤ混の柔らか軽ーい生地なんです。

クラシックな生地にありがちな野暮ったさがなく、非常に都会的でスマートに着こなせる生地です。

ちょっと気合いを入れたいビジネスシーンにも最適ですし、インナーをニットにしてお気に入りのレストランに行くのにも◎

本当に守備範囲が広く、手に取る機会が多くなりそうな一着です。

46.48.50サイズ各1着ずつご用意いたしましたので、気になった方は是非お問い合わせ下さい。

¥132000税込

こちらの商品はoyster web storeでもお取り扱いしております。ホームページトップからご覧いただけますので、是非ご利用くださいませ。

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG