やっぱりニットジャケットがすき。ALBARENAの新作。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

最近は寒暖の差が激しく、何を着ようか迷う日々。

そんな時は、コートの下にこんなジャケットを着てみてはいかがでしょう?

 

オイスターでは初めての展開となる【ALBARENA/アルバレーナ】のニットジャケット。

春先に最高に気持ちいいラインナップをご用意いたしました。

 

爽やかな春の陽気が似合うライトグレー。

立体的なブルーストライプが目を引くネイビー。

今回は対照的なこの2カラーをご用意いたしました。

ライトグレーはホワイトとのコントラストがとても美しいカラーリング。

やや大きめのホワイトボタンがキュートな印象です。

おすすめポイントは・・・ズバリ”襟”!

襟の曲線が本当に綺麗で、カットソーの上に羽織るだけで見映えは十分。

無造作に立ててもすごく自然で、いい表情してくれます。

 

ネイビーは何と言ってもこの立体的なストライプがいい表情してます。

ホワイトデニムにインナーはネイビーのカットソー。

あとはこれを羽織るだけで◎

足元は先日ご紹介したこんなスニーカーはどうでしょう?

https://oyster-aoyama.com/wp/archives/19856

爽やかすぎますか?笑

春ですから、これくらいのスタイリングも良しとしましょう!!

春のアウターに迷っている方、一見の価値あります。

とにかく襟の美しさを体感していただきたい。

店頭でお待ちしております!


ALBARENA/アルバレーナ】

ニットジャケット

ライトグレー

ネイビーストライプ

サイズ S M L XL

¥59000+TAX


 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG