クリスマスギフトにはこだわりのソックスを|SOZZI MILANO

こんにちは、ミヤタケです。

12月も半ばに差し掛かり、街はクリスマスムードで溢れかえっています。

外苑も今年はクリスマスマーケットが開催されていて、夜もすごい人。

街を歩いているだけでもワクワクする季節です。

クリスマスといえば、、、

そう、クリスマスプレゼント!

今年は大切なひとへ何をプレゼントしようかと

思案中の方も多くいらっしゃると思います。

オイスターが提案させていただくのは

ミラノのソックス専業メーカー“SOZZI MILANO”

のこだわりソックスたち。

SOZZI MILANO|プレゼント|ソックス|オイスター青山

SOZZI/ソッツィは1912年にソッツィ兄弟にて創業された老舗ソックスブランド。

足の先からふくらはぎまで立体裁断で形成されており、フィット感は群を抜いて良いです。

クラシックな無地モノは多くのショップで展開していますが、オイスターはちょっとお茶目な柄物もチョイスしてます!

SOZZI MILANO|プレゼント|ソックス|オイスター青山

温もり感じるフェアアイル柄はこの時期のアクセントには◎

シューズからチラッと見えたら…

間違いなく褒められます!

SOZZI MILANO|プレゼント|ソックス|オイスター青山

リブ編みのボーダー柄は3色をチョイス。

これSOZZIなの?というようなポップな色づかいですよね。

ギフトラッピングを開けて、これが入っていたらテンション上がります!

SOZZI MILANO|プレゼント|ソックス|オイスター青山

コットンリブの無地もやってます。

モチッとした柔らかなリブは履き心地が良いのはもちろん、耐久性も抜群。

SOZZI MILANO|プレゼント|ソックス|オイスター青山
SOZZI MILANO|プレゼント|ソックス|オイスター青山
SOZZI MILANO|プレゼント|ソックス|オイスター青山
SOZZI MILANO|プレゼント|ソックス|オイスター青山
SOZZI MILANO|プレゼント|ソックス|オイスター青山

今回は、定番ネイビーの他にビビットなカラーもセレクトしてみました。

デニムにスニーカーやローファーを履く時にカラーソックスを差し込んむだけで、スタイリングの印象が一変します。

たかがソックス…

されどソックス。

ファッションの中ではとても大切なアイテムで、

ソックスにこだわりを持っている方は本当に“服好き“なんだなと思います。

SOZZI MILANO|プレゼント|ソックス|オイスター青山

最後はドレスにも使えるウールのリブソックス。

これは定番なので、いくらあってもよいアイテムですね!

SOZZI MILANO|プレゼント|リブソックス|オイスター青山
SOZZI MILANO|プレゼント|リブソックス|オイスター青山
SOZZI MILANO|プレゼント|リブソックス|オイスター青山
SOZZI MILANO|プレゼント|リブソックス|オイスター青山
SOZZI MILANO|プレゼント|リブソックス|オイスター青山
SOZZI MILANO|プレゼント|リブソックス|オイスター青山
SOZZI MILANO|プレゼント|リブソックス|オイスター青山
SOZZI MILANO|プレゼント|リブソックス|オイスター青山
SOZZI MILANO|プレゼント|リブソックス|オイスター青山

上からボルドー、ブラック、グレーになります。

SOZZI MILANO|プレゼント|ソックス|オイスター青山

大切な人へのギフト、自分へのご褒美。

たまにはソックスにこだわってみるのも良いかもしれません。

ギフトラッピングも無料で承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

フェアアイル柄

¥4200+TAX

ボーダー柄

¥5500+TAX

コットンリブ

¥4200+TAX

ウールリブ

¥4800+TAX

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG