まずは足元から春へ。soloviere PARISの新作シューズ。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

今日の東京は最高気温16℃!!

まさに散歩日和という気持ちの良い一日でした。

 

こんな日にはやっぱり春の新作をピックアップ。

入荷したばかりの【soloviere/ソロヴィエール】の新作スニーカーをご紹介させていただきます。

クリスチャン・ルブタンなど数々のメゾンで経験を積んだパリジャンのデザイナー、オウベール・ソロヴィエールが立ち上げたブランド。

その特徴的なデザインはまさに唯一無二。

メンズ&レディース共に人気のあるブランドの最新作をいち早くお届けいたします。

 

まずは、数年前に展開していたモデルがアップデートしたこちらのモデル。

以前のモデルは履き口にボリュームがあり、ぼてっとしたイメージでしたが今回はガラッとシャープな顔つきに変わりました。

ラストもやや細身になった印象です。

ワンアイレットで巾着のようにアッパーを絞るというこちらのモデル。

履いているとかなりの確率で「そのスニーカーどこの?」と聞かれますので覚悟してください!!

これだけシンプルなのに・・・それくらい目を引くデザインなんですね。

こちらの商品は、ページ最下部のOYSTERWEBSTOREから購入可能です。

是非ご覧ください!!!

 

さて、お次はこちらです。

こちらもシンプルでモード感漂うスリッポンタイプのスニーカー。

オイスターではブラックとベージュをセレクトしてきました。

このデザインもなかなか見ないですね。

ショールームで見た瞬間に即決してしまったモデルです。

夏は素足でショートパンツの足元に◎

春はカラーソックスを履いて楽しんでみるのもいいと思います!!

クッション性のあるインソールに丸みを帯びたヒールカップ。

これが実に履きやすい。

ヨーロッパ出張の際は必ずと言っていいほど持っていく一足です。

 

下記リンクのOYSTERWEBSTOREから送料無料で通信販売も行っております。

是非ともご覧ください。

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG