シューズパンツ

PIATTO(ピアット)のパンツとDI MELLA(ディメッラ)のローファー

こんばんわ
恩田です。

いよいよオイスターのHPがリニューアル!!
以前のHPをご存知の方が見れば
現在の変わりように驚いて頂けるはずです。
そして、まだオイスターにご来店頂けていない方にも
このHPを見て「行ってみようかな」と思って頂ければ幸いです。

合わせてブログの見え方も少し変わりましたので
これからの一層のご愛顧のほどお願い申し上げます。
それを励みに私も一層のブログアップを頑張って参ります。

皆様の清きアクセスが私の励みになります。

 

さて本日は、
昨年入荷して大人気だった「PIATTO」のパンツと
オイスターの定番「DI MELLA」のスウェードローファーを。

今回も1プリーツのボタンフライ。

ベルトループやポケットなどの淵への誇張したかんぬき止めが

一つのデザインになっているのはこのパンツの特徴。

お馴染みの丸いブランドロゴのパッチと

左後ろのポケットだけのフラップ仕上げ。

このちょっとした変化が楽しくこだわりたいのは

重ね着が出来ない春夏だから。

 

このコットンストレッチは

グレーとブラウンの2色展開。

 

コットンリネンストレッチは3色の展開。

ベージュ、オフホワイト、ネイビー。

全て¥28,000+TAX

 

ローファーは

今回はラバーソール。

クッション性、歩いた時の返り、

スニーカーのような楽さでシンプルなデザインは

仕事でガシガシ歩く方に重宝されるのは頷けます。

¥40,000+TAX

 

では、グレーのパンツにグレーのローファーを合わせてみます。

「TAGLIATORE」のシャツJKに

「LUCIANO BARBERA」のオープンカラーシャツ。

シャツをアウトで着てちょっとリラックスムード漂うスタイリング。

でもパンツのシルエットがテーパードの細身なので

ゆる過ぎずに品を残して見せてくれます。

 

ジャケットは先日ご紹介したネイビーの色違い。

シャツは最高の生地感「LUCIANO BARBERA」

 

上から、

白×グレー×グレーがクリーンで大人な色合わせ。

 

 

半袖シャツはあまり着ない私ですが、

シャツとパンツのシルエットが相性良い

今回のような組み合わせであれば積極的に着たくなります。

皆さんも、夏は暑いからと言って

たっぷりしたシルエットでだらしなくなる事だけは避けて下さい。

暑いからこそ涼し気に見せるスマートな着こなしを心掛けましょう。

 

それではまた次回まで!!